ロンジンのレトロなコピー時計は、多かれ少なかれ古い時計の遺伝子を持っていますが、内側のコアは長い間自動巻きムーブメントに置き換えられてきました。テーブルの品質。
クッション型のケース、ベゼルのコインパターン、手のスタイルは、1930年代の時計のデザインスタイルを完全に反映しており、古いゲーマーにとって非常に魅力的です。オリジナルバージョンの直径は41mmですが、懐中時計のムーブメントが装備されているので(フライトウォッチとしても関連する可能性があります)、非常に大きくする必要があります。したがって、レプリカバージョンの42mmは実際にはオリジナルにかなり近いです。サイズ。
時計自体はケースが形成されていることは言うまでもありません。枕の形をしたケースは、純粋な円形や正方形のケースよりも正しく形成するのが難しいです。このモデルは、基本的な形状に加えて、多くの複雑なものがあります。完成品の品質、切断面、エッジの形状はかなり良いです。ターニングポイントは少し鋭いですが、高級時計よりも拘束が少ないですが、時計の全体的な性能は特に優れています。その価格を考えると、そのような完成品はほとんど超高品質であると言えます。 |