本日、ユリシーナルディンは、探検の精神に敬意を表して、ダイビングシリーズDIVERXコピー時計の南極バージョンを紹介します。 Ulysse Nardinは、困難と冒険を恐れ、あえて探検し、時計業界でこの象徴的な時計を発売し、「X」要素を世界の終わりで最も危険な海にもたらします。南極大陸には長い歴史があり、淡い青色の氷山と凍った海がたくさんあり、経度座標はなく、緯度は90度しかありません。
Ulysse Nardin Diving Series DIVER Xの南極モデルは、南極大陸の氷、雪、光と影を統合し、セバスチャンコープランドの地球への深い愛と畏敬の念を表しています。 「私のように、ユリシーズナルディンは海との長いつながりがあります。私たちのパートナーシップは、関係するすべての関係者に重要な利益をもたらし、この素晴らしい青い惑星をよりよく保護するために環境意識を高めるのに役立つと信じています。」
マットな白いラバーストラップは南極大陸の純粋で飾り気のないラインを彷彿とさせ、文字盤のアイスブルーの要素は海に浮かぶ氷山を表し、ユリシーズナルディンのブランドロゴはサンドブラストされた文字盤の下に強調表示されています。白いゴムのベゼルストラップを補完します。時計にはUN-118ムーブメントが搭載されており、どの半球にいても1日を通して正確な移動時間を確保できます。グレーの文字盤には目立つエレガントな「X」がプリントされ、リューズ、ラグ、ケースバックはチタン製です。 |