パネライ「ラボラトリオ・ディ・イディー」コピー時計は、卓越した性能と革新的なアイデアを備えた時計を生み出すために、ハイテク分野から意図的に素材を引き出し、最も革新的な国際的な科学研究結果を探求し、最終的にカーボンの無限の可能性から答えを見つけます。
新しいPANERAILAB-IDTMウォッチのすべてのアクセサリは、カーボンが異常な材料を形作るのに十分な化学元素であることを強調しています。ケースはカーボンファイバーベースの複合材料でできており、文字盤はカーボンナノチューブで覆われています。カーボンコンポジット素材がさらに優れているため、潤滑剤を使用しなくてもスムーズに動きます。新しいテクノロジーは、機械式時計製造の職人技の未来を切り開き、魅力的なトップの伝統的な職人技が無限の開発の可能性を示すことを可能にします。
直径49mmのルミノール1950のケースはCarbotech製で、この複合材料の主成分はカーボンファイバーで、パネライが最初に時計製造分野に導入しました。カーボテックの卓越した技術性能に加え、素材のカットにより不均一なダークブラックの色調が異なり、個性的な仕上がりになります。カーボテックの構造は、ケース、リューズブリッジ、およびそのロックレバーの鋳造により、素材の外観と性能を向上させ、時計の耐水性を最大10バール(約100メートル)にすることができます。 |