1.パネライコピー時計の外観のメンテナンス
時計の外観は男性にとって非常に重要です。時計を溶剤、水銀、化粧品スプレー、洗剤、接着剤または塗料、樟脳に近づけないでください。近づけないと、時計のケースとストラップが変色、劣化、または損傷します。樟脳物質に近づけないでください。樟脳にはグリースを分解する機能があり、時計部品のグリースが分解されやすく、潤滑性能が低下し、移動時間に影響を与えます。
2.パネライ時計のムーブメントのメンテナンス
時計とパウダーなどの化粧品を同じ引き出しや箱に入れないでください。パウダーなどが目に見えない隙間から時計機に侵入し、油を汚染して機械の動作に影響を与える可能性があります。特に、樟脳は気化後に時計ケースに拡散し、機構内のオイルが固化し、防錆・潤滑性が失われ、機構が形成されるため、樟脳と一緒にワードローブに入れることはできませんのでご注意ください。錆びやすく、摩耗しやすいため、総再生時間が不正確になり、耐用年数が短くなります。
3.パネライメンズウォッチストラップのメンテナンス
時計のストラップの長さは、適度で快適でなければなりません。ストラップが長すぎると、移動時に衝撃を受けたり、ストラップのイヤーフォーク部分が変形したり壊れたりしやすくなり、摩耗に影響します。
|