1955年、
ロレックスコピーは、グリニッジタイプの最も古典的な形状である赤と青のベゼルを備えた最初のグリニッジタイプの時計を発売しました。私たちが話しているグリニッジIIは、1982年にロレックスによって発売されました。これは、タイムゾーンと時針を個別に調整できる新しいムーブメントを使用しています。今年のバーゼルウォッチフェアで生まれたばかりのグリニッジII「ペプシサークル」は、前作と比べて、ステンレス製のケースと赤と青のセラミックリングの組み合わせも以前のプラチナ製の時計よりも高価であるという点で異なります。支払いが大幅に減少しました。
新しいグリニッジII時計の主なハイライトは、「5つのビーズチェーン」と新しいムーブメントです。
「5ビーズチェーン」デザインを使用する理由は、以前のオイスターブレスレットのプラチナバージョンと区別するためです。新しい時計のオイスターケースの外側とラグは再設計されたため、新しいバージョンは「5つのビーズチェーン」とのみ一致します。もう1つのハイライトは、新しいモデルに新世代のRolexキャリバー3285が装備されていることです。これにより、電力が前世代の3186の48時間から70時間に増加します。
一般的に、新しいロレックスGMTマスターIIウォッチ(GMTマスターII)はステンレス鋼でできており、公定価格は以前のプラチナモデルよりも低くなっています。
|