ガガミラノ時計を時計に沿って装着し、バックルを締める使用中は、ガガミラノ時計の破損を防ぐため、地面に落とさないように注意してください。
次に、時計を外し、ベルトのプリセットのストラップ穴を通してストラップの弾性を調整し、ガガミラノ時計が手首にフィットするようにします。 調整後、バックルをしっかりと締めて、時計の脱落や緩みを防いでください。
また、
ガガミラノスーパーコピー製の時計ストラップには、継続的に調節可能なフォールディングバックルストラップがあります。このストラップの調整方法も非常にシンプルです。これは、ガガミラノ時計が開発した特許取得済みの新しいタイプのフォールディングバックルです。デザインのインスピレーションは 航空機の客室内の安全ベルトバックルは、このオリス時計ベルトの長さを任意に調整できます。 調停の手順は次のとおりです。
時計を手首から外し、バックルを緩め、柔らかい表面で慎重に回転させてから、バックルの端を持ち、引き上げます。 手を緩めた後、ベルトを軽く引いてベルトの長さを調整できます。バックルのクリップを押すと、「カチッ」という音がします。クリップが適切に押されていないと、フォールディングバックルを締めることができません。 。 |