ロレックスコピーは、世界で最も影響力のある有名人のために、多くの世界的に有名な時計を設計しています。 1926年、最初の防水防塵時計が誕生しました。これは、ロレックスの歴史におけるもう1つの重要なマイルストーンでした。
オイスターウォッチにはすぐに別の機能が追加されました。 1931年、ロレックスの発明特許技術であるパーペチュアルローター(パーペチュアルローター)は、自動巻きムーブメントで、手首のわずかな揺れもすべてムーブメントの力に変換されるため、時計は動き続けることができます。このシステムは、すべての最新の自動機械式時計の祖先です。手巻き時計は歴史の舞台から撤退する運命にあります。
Rolexの場合、世界中の時計の性能を検証するための実験室として使用できます。海、山、さまざまな極端な環境が、ロレックスの時計の試金石になっています。 1930年代、ロレックスはヒマラヤのエベレストに登った多くの探検家にオイスターパーペチュアルウォッチを提供しました。
1950年代初頭、完璧な精度のクロノグラフと優れた防水性能を備えたロレックスは、プロ用の時計を開発しました。プロのツールとして、これらの時計の機能は単純な計時を超えています。これらの時計は、深海ダイビング、航空、登山、アドベンチャーなどの新たなプロスポーツ用に設計されています。 1953年に発売されたサブマリーナウォッチは、100メートル(330フィート)の水中で優れた防水性能を維持した最初の時計でした。 |