症状1:速くなる
ランゲ&ゾーネコピー機械式時計の精度と不正確さは、ヒゲゼンマイとテンプで制御され、時計が磁化されると、テンプの回転周波数が変化します。これは、ギアシステムの走行速度に直接影響します。下の図に示すように、ヒゲゼンマイが磁化されると、ヒゲゼンマイには2つの側面があり、一方の側はNグレードに分割され、もう一方の側はSグレードに分割されます。
機械式時計の磁気性能
学習の役割により、N極とS極も同様に魅力的です。機械式時計が作動しているとき、ひげぜんまいは磁力が収縮するため、この時点でひげぜんまいは以前よりも強力になり、ひげぜんまいがより強力になると、ひげぜんまいを振るのに必要な時間が短くなります。そして、バランスホイールのスイングが速いほど、時計は自然に速くなります。
症状2:遅い歩行
機械式時計のムーブメントは、何百もの部品で構成されており、その多くはスチール製で、磁力により磁気の影響を受けやすく、誤作動や時計の変化を引き起こします。遅くなるか停止します。時計の歯やその他の部分が磁化されると、転送プロセス中に大きく影響を受けます最も明らかなパフォーマンスは、時計が遅いことです。
機械式時計は、磁気にさらされると速くなったり遅くなったりする可能性があります。また、強力な磁場にならない場合もあります。機械式時計は、磁化後の移動時間の精度に大きな影響を与えますが、精度を確保するために、修理に間に合うように送信する必要があります。 |