BELL&ROSSは常にフレームを壊し、ルーチンを破壊するのが大好きです。 2023年、Bell&RossはBR 01 Burning Skullコンセプトを使用して、優れた創造性を表現しました。黒のペイントで装飾されたケースは、タトゥーアーティストが使用したインクを連想させます。また、この時計の人気により、ベル&ロスは今年もBR 01バーニングスカルホワイトを発売し、文字盤のスカルはアイボリーのクロコダイルレザーストラップに置き換えられます。
頭蓋骨の時計は驚きのアイデアを含んでおり、人々を笑わせます:下顎が動くと、真ん中の頭蓋骨の形が笑います。 Skullはブランドの象徴的なコレクションになり、10年近く開発されてきました。頭蓋骨の形状は何世紀にもわたって存在しており、特に海賊はロゴを好んでいます。彼らは頭蓋骨をお守りと見なし、勇気を与え、敵を追い払うことができます。軍隊も頭蓋骨のロゴを使用して絶えず警告します。 BR 01 Laughing Skull Whiteウォッチも、これらすべての勇敢な男性に敬意を表しています。
ブランド時計コピーのBR-CAL.206ムーブメントは、Bell&Rossによって完全に自作されており、頭蓋骨形状も使用しているため、ムーブメントはケースに完全に一致しています。 4つのボーンの延長としての4つのブリッジにより、メインスプリントがケースにしっかりと固定され、1つに収まり、時計の中央に浮かびます。文字盤のスカル形状は時計の重要な特徴であり、金属の象眼細工で作られ、レリーフ効果のために白いコーティングでコーティングされています;このプロセスは、コインやメダルを造るのによく使用されます。くり抜きプロセスは、ケーキの予期しないアイシングであるかのように、頭蓋骨がケースの中央に再浮上することなく吊り下げられているような錯覚を作り出します。剣の形をしたポインターの形状は、以前のスカルウォッチの形状と似ていますが、このポインターは中空プロセスで処理され、SuperLuminovaでコーティングされています。 |