1.活動が不十分で、運動エネルギーが不十分2.時計が磁化されている3.移動スラッジが乾燥している。以下は、機械式時計の速度低下の理由の順次分析です。一般に、時計は午後9時から午前3時まで時計の日付と時刻を調整できないため、時計の内部カレンダー駆動トレインに問題が発生する可能性があります。そのため、この期間中に時計の日付を調整することは禁じられています。
自動機械式時計は通常、1日約8時間装着する必要があり、歩行時間をサポートするために通常の適切な運動エネルギーが必要です。1日8時間装着すると36時間の歩行時間をサポートできます。一般的に、時計は磁場に近く、たとえば、磁場を生成する電化製品(スピーカー、冷蔵庫、コンピューターなど)の隣に配置されます。やめて時計ムーブメント内の時計のオイルが乾燥すると、時計内部の部品間の摩擦抵抗が増加し、時計部品が損傷して正常に動作できなくなります。
ブランド時計コピーの需要の増加に伴い、機械式時計の使用も増加しています。時計の修理を減らすことを避けるために、毎日の使用を正しくする必要があり、時計の長期的なケアとメンテナンスを確保する必要があり、これにより時計の寿命を効果的に延ばすことができます。 。 |