世界で唯一の絶版トレジャーセールであるラビングバタフライは、筋ジストロフィーに対するモナコ協会に寄付されます。
この時計は、1916年にジャケドロ家の歴史の中でアンティークの本の表紙のフレームに触発されました。この時計は、住む才能ある機械工で時計職人のピエールジャケドロによって描かれました。建築と植物学の啓蒙の18世紀には、それによって描かれたパターンも時代の印を刻みました。蝶は小さな天使に動かされた馬車を急いでいます。一方で、キューピッドとしても知られる小さな天使のプットは、イタリアのルネッサンスとバロック芸術の象徴であり、蝶は普遍的な美しさ、軽さ、自由の代表です。モナコ宮殿の裏庭も、同じスタイルの絵画で飾られており、穏やかで夢のような馬車のパターンで表される現実的なシーンと、ブランドが擁護する価値:無邪気さを維持する権利、電流を通す能力、夢への自信。
ラブバタフライウォッチは、今年9月にグローバルツアーを開始し、最終的に地中海沿岸に戻り、モナコでの5回目のオンリーウォッチチャリティーオークションに参加します。ジャックドロは優れたスキルの代名詞であるだけでなく、今日、ラブバタフライウォッチはブランドの慈善精神も持ち合わせており、最先端の医療に対するブランドの強い支持を表しており、美しく平和な未来を創造するために精力的に取り組んでいます。アイデア。 |