ロンジン・Eritage Military1938の新型腕時計は時間分と日付が表示されています。第二時間エリアGMTと24時間の指示と日付の指示があります。日付が指示された時計もあります。全部の新型腕時計は2013年バーゼル国際宝石時計展に登場しました。
腕時計の形は本物の軍表のように低調な外観をしています。唯一人を感動させる目標は一つだけです。三つの腕時計は同じ黒い文字盤を使い、大きなアラビア数字は夜光を帯びて表示されます。GMTとクロノグラフのデザインはもっと複雑で、白い時は黒い文字盤にマークしてコントラストを形成します。
腕時計は全部ステンレス製のケースを採用しています。軍表の原型に忠実な材質です。黒い文字盤には非常に目立ち、日付表示機能が付いています。
GMT腕時計がまず目に入ったのは、その赤い矢印の針で、第二のタイムゾーンを示しています。ケースの縁のところに第二のタイムゾーンが表示されています。3時の位置は日付です。
時計コード表-42ミリメーターを経て、30分で時計盤は3時の位置にあります。秒針は9時の位置にあります。6時の位置は日付で表示されていますが、優雅な中に淡いレトロがあります。 |