スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
俳優のマロンブランデーのロレックス1675 GMT-Maaster腕時計

俳優のマルコ・ブランドは1979年の映画地獄の黙示録の中で、クルズ大佐として着用された1675 GMT-Maaster。長い間、この時計は時間とともになくなったと思われていましたが、今年の冬にニューヨーク市で競売にかける予定です。

ROLEXスーパーコピー腕時計自体は非常にユニークで、多くの面でクラシックな砂時計の文字盤です。また、時計の輪がありません。地獄の黙示録では、腕時計がとても綺麗に見えるという人がいます。だから、Brandoは時計の輪を開けて、腕時計をここで見られる状態にします。さらに丈夫なのはケースの裏側に彫られた「M.Brando」です。Brandoは簡単な彫刻ペンで自分を作りました。それはざらざらしていて、腕時計によく似合います。この腕時計には黒いベルトがついています。Oysterの腕輪ではなく、Brandoが映画の中で腕時計を身につけているバンドとあまり似ていません。

この腕時計がどのように紛失して再発見されたかについては、話がよく分かります。この腕時計はBrandoから1995年に彼の養女Petra Brando Fischerに贈られました。そして彼女は2003年に腕時計を夫に渡しました。彼女は腕時計を安全なところに保存して家の宝物として、それを持ち出しないほうが好きです。古い「靴下の引き出しの中に座っています」という話は、ちょっとロマンチックな話で、私たちは全部聞いたことがあります。幸いにも、2023年にPaul Newman Daytonaが発売された後、Fischerは彼女の手に特別なものがあることに気づき、彼女はそれを光の中に連れ戻すことにした。



前ページ: 優雅な女性になりたいですか?ロンジン腕時計はあなたを助けます。
次ページ: ウブロ腕時計:90時間の動力貯蔵