2005年ロレックスはプリンスを発売しました。プリンスはチェリーニシリーズで、この時計はルネサンス期に有名な彫刻家、金工、作家、作曲家のリェリーニさんを記念として命名しました。プリンスの腕時計は依然として長方形のケースで、長方形の小さい3針の文字盤、中は長方形の手動の上弦のムーブメントを詰めて、依然として装飾の芸術の風格を保留しました。プリンスサイズはもちろん時代とともに成長しています。45mm×29mm、9mmの厚さ、四角形の金の時計ではかなりの量です。バランスをとるために、ロレックスは特別に大きな折り畳みバックルを設計しました。3つの材質は、5つのモデルを選択することができます。3つの白金(2つの一般的なモデル、1つの額面のダイヤモンドの金)、1つの黄金の金、1つのエビスバラの金です。MOREロレックス:
http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_1_1.html
知られていないロレックスのチェリーニプリンスの腕時計のこれらのプリンスの時計のタイプは外観の上ですべて同じ殻の外形の輪郭を持っていて、しかし細い点はそれぞれ異なっていて、特に顔の皿はそれぞれ独特な装飾の芸術の風格の機の透かし模様があって、黄金の金はパリの釘付けの装飾の顔の皿で、プラチナの金は同心円の顔の顔の皿があって、紋様の顔の皿を放射します。さらにユニークなのは、ひっくり返したムーブメントの表面には、面盘と同じような模様が饰られています。これもロレックスの初めての透底設計です。プリンスの腕時計の中にはロレックスの初めての手作りの手動の四角形のムーブメント7040が入っています。これはとても綺麗な全サンドイッチスイスのムーブメントです。これもこのように長年ロレックスが初めてムーブメントの綺麗な装飾性を作ったのです。
|