ケースとポインタ
ヨットの二代目のケースは標準的なロレックスのカキ式のケースですが、ケースの直径は44ミリで、通常のロレックスよりずっと大きいです。面白いことに、時計の冠はTriplockの三重ロックですが、防水の深さは100メートルしかありません。その理由はタイムテーブルのボタンが回転式ではありません。これは潜水表ではありません。ロレックスの考えはよく分かります。防水レベルを上げるより、操作の便利さが船長にとってもっと重要です。
カキ式の時計のチェーン、Oysterlockの時計のボタンは内蔵の5 mm心地良い延長節を組み合わせます。2007年に発売されて以来、ロレックスは同じケースの形とサイズを保持しています。時計のケースと時計の鎖は堅固で、ロレックスの期待のようです。コピーロレックス:http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_1_1.html
この腕時計はセラミックスのドーナツを採用しています。チャームブルー(プラチナを除く)です。2007年に発売されて以来、この時計の輪は変わっていません。巨大なアラビア数字0-10が埋め込まれています。また、「Yacht-Master II」を4時から8時までの位置に刻みます。このデザインは穏やかな青のトーンと大胆なパターンと相まって、陽剛のような張りがあり、Yacht-Master IIに要求される「航海DNA」も確かに提供されています。
Yacht-Master IIの文字盤も丹念に設計し、全白漆面、18 kプラチナメッキクロムブルーPVDコーティングを採用し、6時位置の秒針盤です。時間マークにも青色chromalight夜光があります。10分カウントダウンの赤いカウントダウンの矢印は一目瞭然です。秒針も赤で塗ります。 |