スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
ロレックスの新商品、ぜひお見逃しなく!

ロレックスの外型、カキ式のケース、カキ式の時計ボタンと元首型の時計のチェーンなど、長い間衰えません。恒動機芯が歩く時は正確で安定していることで有名です。防水ケースの下に組み立てられていますが、装着者は精巧な構造を見ることができませんでした。

ロレックスは今年のバーゼル世界時計ジュエリー博覧会で、ロレックスのクラシカルオイスターシリーズの腕時計や、新しいリニシリーズの腕時計など、多くの新しい腕時計を発表しました。すべての新型腕時計はロレックスの「トップ天文台精密時計」の新基準を取得しました。毎日の誤差は正負2秒を超えません。

そんな中、ついにロレックスの牡蠣式恒動宇宙時計の新型腕時計が登場し、注目を集めています。精確で安定したロレックスCal.4130ムーブメントを搭載し、外形のデザインを再現した。丹念に製造し、滑らかにしたハイテク黒陶質Crachromの外輪を経て、元の金属の外輪に取って代わって、その外輪も黒Plexiglas樹脂のガラスの字の輪を埋め込んでいます。HP:http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_1_1.html

新しい牡蠣式の恒動空中覇王型腕時計は、元の腕時計の航空関係を引き継いでいます。40ミリの904 L鋼がケースを鍛造します。黒い文字盤は3、6、9時の位置を示しています。特大なアラビア数字は非常に個性的で、分刻みの目盛りが目立つので、航行する時によく読めます。文字盤の「Air-King」という文字は、前世紀の五十年代に元の腕時計のために使われました。ロレックスCal.331のムーブメントを搭載しています。

ロレックスのヨットのスタイルは素晴らしいと言えます。スポーツの活力に満ちています。優雅な雰囲気を失わないです。完全に余裕を持ってどんな場合にも対応します。新しい牡蠣式の恒動ヨットの名仕の腕時計は初めて永久不変のバラの金鋼(904 L鋼と18 ctの永久不変のバラ金の組み合わせ)でチョコレート色の文字盤を準備して登場しました。ロレックスの陶質Celrachromの外周よりも、ダミー研磨砂の18 ctの永久バラ金表輪の方が質感があり、ヨットの名仕型の独特なイメージを形作りました。ロレックスCal.335のムーブメントを搭載しています。



前ページ: アイミAIKON MERCURY X ONLY WATCH 2019腕時計
次ページ: ブラックの魅力、パネライLUMMINOR 1950シリーズPAM 00438腕時計