10月5日から13日にかけて、年に一度の上海ロレックスマスター試合が予定通り行われます。高レベルの世界的なテニスの試合は旗忠テニスセンターで再び開かれます。試合のプロモーション活動の一つとして、「上海ロレックスマスター試合青少年テニスカーニバル」が24日、LuOne凱徳晶萃広場で開幕しました。今後9日間、カーニバルはキャディ選抜と光明致優小大家訓練キャンプを開催します。試合運営の方である久事スポーツは今回の活動を通じて、テニス文化をより多様な年齢層に普及させ、18歳までの青年選手、5歳までのテニスの萌え子を活動現場で様々な参加方式を通じて、テニスの楽しみを体験することができます。
アジア太平洋地域で唯一のATP 1000点の試合として、上海ロレックスマスター試合の豪華な参加陣とより良い試合品質は毎年多くのファンの熱い参加を引き付けられます。今年は上海ロレックスマスター試合が開催されてから10年後の再出発です。新たなスタート地点に立って、試合運営者の久事スポーツは初心を忘れずに、無数の人がテニスに対する熱愛と夢を背負っています。もう一度魅力的なテニス界の盛宴を作ることに力を入れています。
テニスの雰囲気をより強くするために、今回の試合のプロモーション期間中に、特別に手を携えて試合を行いました。このトレーニングキャンプは従来のプロのテニスオーディションルールを突破し、より親近的で、より上手な「一分制」を採用して対戦します。参加選手は随意に参加できます。また、面白い親子テニスのインタラクティブゲームも多く設置されています。無料でテニスワークショップとトレーニングコースを開設しています。現場に来たすべての親子家庭でテニスにもっと触れる機会ができます。 |