バーゼル国際時計ジュエリーショーで、グッチはグッチブランドのすべての腕時計から選ばれると正式に発表しました。グッチのダイバーズ腕時計は来年に公式のダイバーズ腕時計になります。ISO 6425品質システムの認証を受けます。最も重要なのはそのムーブメントです。
グッチのダイバーズ腕時計のムーブメントは古奇以前の標準的なEATムーブメントではなく、GP 3300です。このムーブメントはSowindグループが作ったハイエンドの自動ムーブメントです。二年前、芝柏の親会社Sowindグループは高級品企業集団PPR(6月にKeringと改名)に買収されて、古奇の姉妹会社になりました。http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_99_1.html
3300ムーブメントはセコノキの主力で、海鷹1000 Mとクロノグラフ1000 Mの中で使われているこのムーブメントです。グッチのダイバーズウォッチはどの腕時計よりも高価になります。ステンレスは8,600ドルで、バラの金は12,600ドルです。グッチの他の時計は2,000ドルより高くないです。バラゴールドのダイビング腕時計は93個限定で発売されました。腕時計が登場した時点で、グッチグループは93年の歴史があります。
記者会見では、グッチの関係者によると、グッチはタブの面でハイエンド市場に進出してきた。グッチがハイエンドの腕時計市場でどれぐらいのシェアを占めるかはまだ分かりませんが、彼の発展速度はどれぐらいあるかは分かりません。バーゼル国際時計ジュエリーショーで、ソフィスティは記者団に、グッチはハイエンドのスポーツ腕時計を作ることを選択します。ドレス腕時計は腕時計界ですでに非常に混んでいます。このような腕時計を再生産するのは市場に言うべきものがありません。彼は潜水系の腕時計が古奇な腕時計を持っている人たちを引きつけることができることを望んでいます。 |