スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
ロジャー・デュビーバーHommage腕時計、完璧な工芸

ジュネーヴの高級時計展で、ロジャー・デュエが新たなHommageシリーズを携えて登場します。新しい古典的なスタイルで再現されたHommageシリーズの腕時計は、ロジャー・ドバイの時計の伝統的な特徴をすべて集約しています。新世代の表職人はこのシリーズを創始した大家を手本として、 レプリカ時計の古典的な風格を与えるだけではなく、さらに生き生きとした個性を持っています。

ロジャー・デュエは、この格好いいクロノグラフを通じて古典的な要素を再解釈し、腕時計が競争の激しい分野で依然として群雄を傲視し、さらに自分を追求することができるのです。時間計の多くの付加的な機能の中で、時間計算書は「実用的で複雑な機能」の列に分類され、性能と運動の成果を推賞する時代に前代未聞の愛顧を受けました。このバラの金の時計の動力はブランドの自製の特別な機械から来て、小型の振子のRD 680のムーブメントを持ちます。腕時計の表の裏にはロジャー・デュエさんのサインが刻まれています。その中にはスプリングボックスのてこの独特な形がロジャー・デュエの芯の特徴を完全に継承しています。261個の部品は全部手作業で修理して完成されています。ジュネーヴの印の優れた品質に対する要求基準にぴったりです。

3時の位置と9時の位置にあるウォームクロノグラフと長い秒針を組み合わせて、伝統的なタブが現代の正確な時間計測のニーズに合致することを証明しています。文字盤の中央に太陽の形が刻まれた紋様は大胆奔放な特色を見せ、全体の独特な視覚効果を強化しました。これらの光の紋様はローマの数字の放射形と呼応して、文字盤の外側のリングに刻まれた標識と調和がとれています。これらの細かい織りなす美学元素は、ムーブメント内部の複雑さをも表しています。



前ページ: 万宝竜StarTwin月相腕時計、紹介!
次ページ: Durr:時間を表示できない不思議な腕時計