この枕形のレプリカ時計が初めて登場した時、その殻の不規則なデザインは人々に驚きをもたらしました。主流のデザインとは違って、円形、四角形ではなく、長方形でもありません。そのまろやかな角度を作り出すために、伯爵時計は最も優れたゴールド工芸を展示し、表殻には明るい面と霧の面を重ねて磨きをかけ、奥行き感を演出しています。
開拓・革新、美学と技術の限界を突破する雄志は伯爵を駆り立て、悠久の歴史と大胆な精神に敬意を表します。Black Tieレトロなインスピレーション腕時計は、1960年代の硬質な宝石の文字盤の発売時の盛況をさかのぼり、第27回パリ骨董ビエンナール・アンティーク・コレクションに「Extremely Piage極致伯爵」シリーズの姿で登場しました。
この腕時計は3つのタイプで、それぞれラピスラズリ、翡翠、ルビーで表現されています。これらの精巧な彫の宝石は伯爵の長い間の独歩の時計壇の技術の創挙を代表して、経験の豊富な大家が器用な両手で巧みな技術を発揮してこそ、この世に入ることができます。現在、新たなメンバーが加わった最初の3つの腕時計の中には、優雅で華やかな4つ目の黒い縞の瑪瑙の文字盤があり、Black Tieシリーズのカラーバリエーションが多く、ヴィンテージ要素に鮮やかな現代風を吹き込んでいます。
新バージョンのBlack Tieレトロなインスピレーション腕時計は原型の腕時計の独特な外観と抜群のサイズを少しも変えていません。慎重な微調整を経て、伯爵によって534 Pを自制して自動的にチェーンの芯を上げて、より細い横顔を作ります。ゴールドのケースはプラチナのケースに取って代わられています。真っ黒な縞瑪瑙とは対照的に、現代の陽剛の形を浮き彫りにしています。この腕時計のすべての細部はきちんと磨かれています。糸を引く研磨時計の背に伯爵家の紋章が刻まれています。ケースの線がはっきりしています。硬質の宝石の文字盤と鋳金の技術の融合は腕時計の傑作を創造して、卓越したブランドの哲学を追求することを強調して、伯爵の風格に対して無限な追求をも屈折しました。 |