古典と呼ばれる時計の価値が何でしたの?いわゆる古典を上回ることはありません、だけ真似することができます。 IWCのビッグパイロットと同じように、あまりにも多くの変更、大口径のダイヤルを必要としない、タマネギの王冠は、人々を感動させるに十分である;だけでなく、ロレックスの最後まで、王子の最後までの「虚弱」になるために、シャネルのようなJ12は、依然として、世辞またはJ12古典的な黒と白のセラミックスタイルムーンフェイズトゥールビヨン構造となっています。しかし、古典的な作成はそれほど単純ではありません見て、ちょうどオリジナルのデザインが再び代替製品の時間と時間のより、空想で見て、時間をなくすことができない古典的になりますが、最初に、それは古典的には、常にのペアを必要とすることが発見されました目。
なぜ古典的なイタリア?最初は、物事が公共の認識を得ることができることを、古典的な公共の審美的です。だから、大きな視点からのアイデアは、より多くの古典は変更されません。テーブルには多くの変更がない、クラシックなオイスターケースはロレックスの時計の強力なシンボルとなっており、まだケースで、変更はもはやロレックスできなくなります。
2014バーゼルウォッチフェアでは、技術革新のオリジナルシリーズに反して、時計のアートとデザインの革新の多くは、それぞれ、様々な新しいテーブルを読んだ後ではないすべての場所で、裕福な家庭では、私たちの目を聞かせてください光。貴族昨年は裕福な家庭は、常に壮大な王室のスタイル、非常に場所に行くために小さな新鮮なルートとなっている変更、我々は常にそれが真珠の緑の母親以外にも、ちょうどその年の裕福な家庭の単なる気まぐれだと思った真珠のディスクてんとう虫テーブルの緑の母親を発売しましたディスクが人気と信頼性ではなく、2014年のバーゼルフェアでは、関心の私たちがまだいっぱい聞かせて見ます。時計のてんとう虫のように多くの驚きは、ディーバコリブリハチドリの時計は、続編のてんとう虫の表は、この時計裕福な家庭は、このテーマの本質を確立するために言うことができると言うことができます。
実際にはほとんどの人が無視する最も期待は裕福な家庭は、時計の「スピン」シリーズを見ている、容易です。キーワード裕福な家庭と基本的には「スピン」意志おなじみの裕福な家庭。
以前は、裕福な家庭でもテーブルから、ロータリングに、魔法のワールドシリーズは、デザインは、新しい高さテーブルのジュエリーに達してダイヤルするベゼルから見てた見て作成し、各部品の表面には、ダイヤモンド状のカバーとのサイズが異なります。特に、回転可能なポインタのゴシップスタイルで小さな中心に、同心円のデザインでダイヤルします。 4つの回転可能な装飾窓の共役独特の文字盤の外側の正方形で、このウィンドウはそれぞれ4石(ダイヤモンド、サファイア、ルビー、エメラルド)象眼を持っています。これは、単純な4つの宝石のウィンドウではありません、それは変換手首の4色の宝石の動きと、手首など自由に回転します。
ロレックススーパーコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。弊店はNOOB自社製のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、品質がより安定しています。ロレックスコピー時計はご注文から1週間でお届け致します。連絡先:050-4560-1404。 |