1、標識を見る
クロコダイルの皮のブランド時計コピーのバンドは基本的にはすべて標的にしますが、いくつかのトップクラスの大きい時計は打たないので、腕時計のブランドだけを打って、それらのスイス人はきっと自信を持っていると思います。私達はそんなに良くて、そんなに高い腕時計で、ワニの皮の時計のバンドを使わないでもいいですか?アルファベットのマークはいずれもバンドの内側にヒットします。最も一般的なのは2つです。CROCODILEとALLIGATOR、後者は主にアメリカ州の短いキスワニを指します。でも、Imitationとcuir外国語が現れたのは全部ワニの皮ではありません。
2、ワニの皮の模様の間の溝を見る
クロコダイルの皮のバンドの模様の間の溝をまねるのはすべて比較的に浅くて、本当のワニの皮の深さ、その上斑紋の横の部位で、節と節の接続の所、またいずれも複雑で密集しているしわを生んで、つるつるしているのではありません。
3、真ワニの皮には「竹節紋」があります。
竹の節の紋というのは、特に竹の節と節の間のように、縦と細の割れ目がたくさん並んでいます。非常に細かくて不規則です。これはワニの皮を模したベルトでは作れません。
4、模様の変化を見る
クロコダイルの皮のバンドのしま模様の板をまねて、千編一律です。真ワニの皮の模様は大きいものから小さいものまでグラデーションがあります。基本的には頭から最後までだんだん小さくなります。長方形から少し丸いものや多角形があります。 |