時計界の貴族の腕時計として、リチャードミルは腕時計の中の高度な技術に挑戦することをすでに担当して、絶えず革新を突破して、古い成長の薄い問題に直面して正確な時間を計る上に、また違った態度がありますか?機械時計の精度はどこまでですか?これはRICHARD MILLEが無数の先端科学技術の腕時計を作った後で、自分に対して最も厳しい問題を聞いたことがあるかもしれません。
リシャールミルコピーRM 031高性能腕時計
時計業界では現在広くスイス天文台の認証を受けています。標準精度は毎日-4/+6秒の間、つまり毎日の日秒差は約10秒です。一部の時計ブランドはより高いムーブメント性能を創造するために、傘下の腕時計に対してより高い基準の精度認証を要求しています。RICHARD MILLEのRM 031腕時計の精度は毎月の20~30秒の差、つまり平均一日一秒未満の誤差で、機械表の精度を極めています。
リシャールミルRM 031ムーブメントに搭載されている拘束構造は、縦を拘束する衝撃方式が直接衝撃形式であり、ラチェットの縦とスイスレバーの縦の両方の長所を合わせて、縦フォークの相対位置と長さを直接サイクリング下のローラーから直線状に並べ、距離を縮めて直接衝撃に変えて効果を高めます。はい、できます。この拘束構造は、スイスのレバレッジの多くの部品が接触する欠点を改良し、直接衝撃の構造で律時のシステム運営効率を向上させ、精度を高める要因の一つである。拘束構造を直接衝撃に変える利点の一つは、拘束縦輪との相対的な位置の変化により、衝撃石と拘束輪の接触面が大幅に低減され、摩擦が減少され、AP新式の拘束に潤滑油を使わなくてもいいと同時に、動力の消耗を低減して運動エネルギーの貯蔵を延長し、時間の経過を効果的に助けることができることである。照度を改めて向上する。 |