ロレックスはオイスター鋼の腕時計のケースを使っています。ブランドによって開発された牡蠣型鋼は904 L鋼に属しています。このような超合金はハイテク、航空、化学工業に広く使われています。牡蠣式鋼は非常に丈夫で光沢があり、極端な環境にあってもその美しさは変わらない。
空中覇王タイプの腕時計は個性的な黒い文字盤を備えています。3、6、9時の位置は特大なアラビア数字を示しています。分刻みが目立つので、航行時によく読めるようにします。文字盤の「Air&_8209;King」(空中覇王型)の文字は、1950年代に元の腕時計のためにデザインされました。
オイスターベルトは完璧な造形、機能、美学及び技術の化身で、精緻で魅力的です。バンドにはオイスターのバックルが付いています。同じロレックスならではのチェーンストレッチシステムも備えています。このデザインの巧妙なシステムは、バンドを約5ミリ伸ばすことができます。
ロレックスコピー時計空中覇王型は3131型の自動チェーンオンタイムマシン芯を備えています。このムーブメントは全部ロレックスが開発しました。すべての定动机芯のように、3131型ムーブメントもスイスの公式认定时計に认定されました。この认证はスイス精密时計テストセンター(COSC)によって検出された精確腕时计に授与されます。このムーブメントはすべてのカキムーブメントと同じ構造で、比類のない信頼性を持っています。 |