2023年、オメガコピーのシンボル的な海馬シリーズの300メートルのダイバーズウオッチは、一新したデザインと革新をリードするタブ技術で強力に回帰しました。現在、オメガ海馬シリーズ300 mのダイバーズウオッチチタンタンタル限定腕時計が発売されました。この腕時計は特別なデザインを継続しながら、原型の素材であるタンタル金属を継承しています。
1993年、最初の海馬シリーズの300メートル専門のダイバーズウオッチが登場した時、オメガはタンタル金属を創造的に取り入れました。タンタル金属は一般に電子機器と医療機器の製造に応用される。この青灰色の色をした金属は金よりも希少で、鋼よりも硬いです。これらの特性のためにタンタル金属の加工技術は非常に困難であるため、この金属元素は表業での運用も極めて稀である。
タンタル金属の独特な色合いは最初の海馬シリーズ300 m専門のダイバーズウオッチの革命的なデザインとあいまって、発売されると腕時計愛好家に推賞されました。今、オメガは再びタンタル金属を使って海馬シリーズ300 mのダイバーズウオッチチタンタンタルの限定腕時計を作り出しました。
この限定版の腕時計のケースの直径は42ミリで、ケースと時計のチェーンはすべて二級チタン金属で、そして糸を引く工芸を採用して製造して、青い灰色の色のタンタル金属は表輪ベースと時計チェーンの中間チェーンに使われて、金属の色の上でチタン金属と微妙なコントラストを形成します。腕時計は灰色のチタンの文字盤に合わせ、レリーフ技術で初めて海馬シリーズ300メートルのダイバーズウオッチのシンボル的な波紋模様を表現しました。 |