1、ケース
ロレックススーパーコピーの恒動は消耗式鍛造鋼の腕のケースを採用しました。ロレックスが自主的に開発した消耗式904 Lはハイテクに応用しました。化学工業と航空は高い耐食性を持っています。丈夫で、磨きやすいです。極端な環境でも綺麗に保てます。美学の角度から見にきて、殻の外形と構造は永久不変の風格を持っていて、永遠に時代遅れになることはできません。
2、文字盤
ロレックスの腕時計の文字盤はもっと読みやすくて、時計の標識は長くて明るい沢の18 CTの金を記録して作ったので、ロレックスの自分で設計してロレックスの文字盤を製造して、大部分はすべて手作りで作って、完璧を保証します。この純粋な文字盤と腕時計が一体となり、日のない窓が視線を邪魔します。
時計の針と分針は簡単な棒の形で、時計の針と369の時間だけ夜光の材料があります。文字盤にはカラーの小さい時のマークが追加されています。派手なコントラストをデザインしています。青い文字盤には緑の点々がマッチしています。
3、バンド
ロレックスの消耗式のケースは消耗式の恒動の時計のバンドを組み合わせてとても完璧で、機能性、美学性と技術性の化身で、心地良い904 Lの精密な鋼の時計の鎖(70400)は糸を引き延ばして処理したことがあって、鏡面の研磨する時計の輪と強烈な対比を形成します。このベルトは20世紀30年代に発売されたもので、3列の広くて平らなチェーンがバンドを構成しています。いつも一番広いバンドを使っています。 |