カルティエスーパーコピーのランドマーク的な戦車シリーズの腕時計が登場して百周年を迎えました。いろいろな戦車のデザインを紹介します。かなり矛盾しているのは、カルティエの戦車のような精巧なタブは、最初は軍事戦車のように堅固で重々しいものからインスピレーションされました。それは1917年です。当時、カルティエは大戦中の西部戦線でルノーの新しい戦車を使ったことを見て啓発されました。彼は戦車の腕時計の原型を設計しました。1919年に戦車シリーズが正式に発売され、全面的に生産されました。
軍用タンクの毛虫跡は、バンドとケースを直接接続し、形状が変化しないように設計されています。「分配カード」と呼ばれる平行凸耳は筐体の平行側面に延び、長方形または四角形のタンク集合の中で最も顕著な特徴をなしている。実際には、タンクだけでなく、すべての長方形または四角形の腕時計の中で最も認められています。特殊な正方形のケースを除いて、タンクの他の特徴はローマの数字の小さい時の標識で、青い鋼の剣の形の指針です。
1917年以来、タンクシリーズは多くの変化を遂げました。1922年に戦車が発売され、カルティエさん本人がデザインし、装飾芸術のインスピレーションを反映しました。1989年、戦車美姫は「アメリカに向かう新歴史時代の黎明」に生まれた。アメリカリンの大きなサイズはより大きな時計の味に合っています。1996年に発表された「戦車フランス」は戦車腕時計を更新しました。チェーンブレスレットは明らかに前のタイプより狭いです。 |