ボジレは当時有名なTHAメーカーを買収して、ボジレツ科学技術センターCall F.Bucchrer Technologies SAを統合して構成しました。これはボジレツの今後の発展とムーブメントの研究のためにとても良い後ろ盾を作りました。
腕時計は買って帰ったら必ず手入れをしてください。ボジレの腕時計も同じです。ボジレの腕時計はどうやって手入れすればいいですか?腕時計のメンテナンスは何をしますか?
水は機械の天敵とも言える。腕時計が水に入ると、腕時計がまっすぐ動かなくなります。内部の水を長時間洗わないと、内部の機械が錆びてしまいます。普段は水泳や食器洗いなどの場合は、腕時計はなるべく使わないようにしましょう。
ブリジレの腕時計の材料はほとんど鋼製で、磁気を受けて時計が外れやすいので、日常的に身につけています。普段は、タッチパネルのドアの取っ手、パソコン、携帯電話などの磁場のあるものはできるだけ避けてください。
腕時計の芯の内部の構造は複雑で、部品も多いです。使用中、ぶつけないように注意してください。強い衝撃は腕時計の内部部品に大きなダメージを与えます。
腕時計は精密機械に属しています。そして、ボジレの腕時計は全体的に価格が安いです。日常生活の中で修理に注意して、定期的にメンテナンスをしてこそ、腕時計の寿命を延ばすことができます。 |