伯爵の腕時計は薄さで有名です。袖口を引き締めるだけではなく、身につけてもとても快適です。伯爵のシンプルなデザインに合わせて、正装の時計は伯爵を無視することはありません。新しいPiage Altiplayno 60周年シリーズの腕時計G 0 A 2105は、アールグレイ初の超薄型腕時計の美学スタイルを採用して、シリーズの伝統に敬意を表している文字盤の中間のシリーズロゴ、金質時標及び中央十字模様を採用して、ブランドの無限なアイデアを十分に展示して、現代の需要を満たすと同時に、経典を再現することができます。二つの文字盤は独特の伯爵ブルーを採用しています。太陽の放射状の紋様に映えて、復古と優雅とファッションを兼ね備えています。
自動巻きブランド時計コピーの直径は43ミリに達し、Piage Altiplanoの完璧で調和のとれた線が強調されています。伯爵は最初の超薄腕時計に印刷された「Piaget Automatique」の文字を更新し、含蓄のある「A」の字で歴史の伝承を表現しています。伯爵の時計工坊はこの大きな文字盤の超薄腕時計に敬意を表して、わざわざ1200 Pのムーブメントを搭載して、第4世代の超薄自動チェーンのムーブメントになって、厚さは2.35 mmだけです。このムーブメントは三年間の研究開発過程を経て、非常にファッション的な傑作に焼き入れられました。そして2010年12 P伝奇ムーブメントの研究開発50周年の時に発売されました。18 Kのプラチナのケースはサファイアの水晶を象眼して、入念に彫刻の細かい磨き上げの技術を鑑賞させて、例えば環状のジュネーヴの波状で紋様の面取りの時計の橋、環状の波紋の主なサンドイッチ、サテンの研磨の精密な鋼の部品と青い鋼のねじを飾ります。自動チェーンはクラシックなムーブメントの偏心式の自動振子陀を採用し、伯爵家の紋章を刻む金質の振子陀を搭載しています。
新しいPiage Altiplannoの直径38 mmモデルは、2.1 mmの厚い430 Pのムーブメントを搭載し、第二世代の手動チェーンムーブメントとして、伯爵のタブワークショップによって設計、研究開発、生産及び組み立てられ、9 Pムーブメントの伝奇を続けています。9 Pムーブメントは1957年に頭角を現して、その抜群な設計と構造によって世界で有名になりました。430 Pムーブメントは前者のような絶色の美感と精度を持っています。 |