まず、ティソの時計の価格は高くなく、一般の人が受け入れることができる範囲内で、製表技術の上では少しもあいまいで、外観にしても内部の機軸にしても、精緻になって、少しもおろそかにしないで、今日はティーン時計の多くのデザインの中から、2つの比較的に人気のある腕時計を選んで紹介します。
第1項は皆さんに紹介したのがティソ経典シリーズT 41.423腕時計で、この腕時計の表殻は精製鋼の材質を採用していて、この材質の表殻は精緻であるだけではなく、その上使いやすい、さらに機軸を見てみて、T 41.1.423に搭載されたのは38時間の動力の備蓄を提供する自動機械のコアを搭載して、この動力の備蓄は私たちの使用需要を満たすことができる。表盤は黒色を見せて、上の時計の針、針ははっきりと見えて、私達の時間の読み取りに便利で、しかも防水の30メートルに達することができて、tisetの時計の中で比較的に実用的な1項です。
第2項で紹介したのは、私たちのティソ経典シリーズの1項で、T 41.43.33腕時計で、腕時計は精製鋼の表殻を採用しており、表盤は私たちが言ったものとは違います。この腕時計の表盤は白い、表の上に銀色のローマの数字が分布していて、時間の読み取りに便利なだけではなくて、しかも腕時計が上品な気質を失わないことを示しています。自動的にチェーンの機械のコアをつけて、歩く時の正確な安定を確保しました。 |