まず、ガガミラノスーパーコピー時計の冠を抜く必要があり、時計のすべての針を停止させる時、準備を準備する時、この時に時間を6時に配置することができます(期日の曜日を避けるために日付のモジュールを損なうことを避けるため)、時計の針に6時の刻度を合わせた後に、針の12点を合わせるかどうかをよく観察します。
次に、時計の冠を一枠に進める(一般的なカレンダー枠の表冠の外端)を推進し、カレンダー、曜日機能を調整してみると、時計の針が正常に走ることができる。
そして、カレンダーと月曜日から正しい時間を調整する日(切記!前の日です
最後に、最も重要な一歩でもある。時の針、針の枠を調節して、時計冠の調節時間から24時間の間の正確な時間を回転させて、午後2時のように、時計を1回回転させてから2時の位置まで調節して、調整時間を完成させます。
注意事項:
夜22時から午前2時までに日付を調整してはいけません(夜8時から午前4時まで)、時計の破損やカレンダーの飛び込みが正しくありません。
時計の寿命を延長するために、多くの時計がスロージャンプの方式を採用しているのは、真夜中の前後の時間帯は徐々に飛び回ることで、一般的に午前2時前に跳ね上がるのは正常で、部分の時計は午前4時までに完成します。 |