時計の美学芸術の理念を創始した「現代製表の父」として、宝玉(Breget)は優雅な線、正確な歩き方、複雑な機械製表は七夕の愛情の橋を架けて、時間を伴侶たちの昔の変わらない約束にして、愛に宝玉の針と真珠の彫彫を通して花盤が集まります。宝の玉は永遠の愛情の証人に化身して、腕の間のすばらしさは歳月を過ぎて流れる。
宝玉が創立して以来、多額の鮮やかな時計の傑作を創制し、制表史に濃い色の刻印を残した。この独特の伝統と駆動の下で、宝玉は不変の決心で卓越した、2023年にバーゼル国際時計ガガミラノスーパーコピージュエリー展で、新しいレインのナポリの王後シリーズ8908腕時計を発売した。「彼女」のデザインはアブラハム・ルイ・宝玉(Abrhhami - Lous Breget)氏がナポリ王後カロリン・ミュラによって作られた史上初の腕時計である。128粒の明るいカットダイヤモンドを象眼したバラの殻の殻と部分を採用した大岡の真珠母貝の表盤を採用し、美設計と卓越した工芸を兼備し、優雅で詩意をこめている。
宝の玉には、最も純粋な宝玉風の象徴として知られています。このクラシックスクラシックシリーズ7337腕時計は、このスタイルの解釈で、アブラハム・ルイ・宝玉先生の創始した第1枚の時計の傑作であり、当時の主流のタイマーの美理念になります絶えず革新的な写照。このエレガントな腕時計は、月曜日、日付、月相の損益の表示機能を搭載します。39ミリの直径を備えたバラの金のケース。6時位置の偏心ダイヤル、5時位置の小さい秒針の文字盤、非対称な経典、“彼”の独創的な魅力を与えます。 |