ロレックスディパス116500
「鋼王」と呼ばれるロレックスのディ通が11657を持っている。ディーンはすでに陶磁器のバージョンを出しているが、これはまだ大人気だ。今の一番人気の黒麺は、お金があれば買えるものではなく、行列が必要である。
ロレックスの潜航者腕時計
スーパーコピーロレックスSbiner潜水表は2003年に50歳の誕生日を迎えた。当時ロレックスは通称「」の166 LVダイビング表を発売した。黒はロレックス企業の識別色の緑の外枠、外型で目を奪われた。ロレックスの運動表が次々と陶磁器の外輪をもとのアルミの外輪に取って代わって、元の工場も2010年に第2世代の“緑の水の鬼”-116610 LVを発売して、新しい時計は更に徹底的で、面盤から陶磁器の同じ緑の油の油、活発な配色はとても喜んで、ほとんど時計店に着くとすぐに買い取られます。最近は廃産と言われていますが、市場では新しい高さまで熱を出し始めました。
オダブリーの海底探検家の腕時計
シダブリーは1997年に初押しの海底探検家の腕時計で、オウムのように知られていない。しかし、鋼鉄の時計の価格は非常に堅くて、買いにくいです。国内の売り場は19万人余りで、国内の時計友に「手雷」になった。表友に追いつかれた原因は、鉄帯が一番上手で、簡単な鉄帯のダブルスが多くて、この価格を加えて百ダブリーのすべての表の中では比較的親民なので、大火も無理です。 |