スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
腕時計のダイヤモンド、腕時計を一新する

新意のない円形の殻が大三針という古典で伝統的なデザインであっても、いくつかのダイヤモンドをはめ込んだとしても、腕時計はたちまち姿を変えて、目を引き付けるようになった。多くの腕時計ブランドがよく知っていて、ダイヤモンドを象った形で男表を簡単に女表に変身して、新たなシリーズを出すこともできる。しかし、ダイヤモンドをむやみに埋め込んで新たな姿をもたらすわけではなく、埋め込まれたダイヤモンドも大学学である。

もし、ダイヤモンドの価値と品質を判断することができることを知っているかもしれません。4 Cの基準があるのです。すなわち、重さ(Caratal)、純度(クラフト)、色(Color)と切工(Cut)。

切工とは、職人がダイヤモンドの目面と各部分の割合をカットすることで、カット比率の精度は、ダイヤモンドの明るさと火彩を直接影響している。理想の切工はダイヤの光に入ることで、それぞれの表面に反射した後、ダイヤモンドの上部に凝縮して、最大の輝きを放つ。ダイヤモンドカットの幅と深さが大きすぎると、ダイヤの底からダイヤモンドの底から逸れ、小さくなり、ダイヤモンドに入った光はダイヤモンドの亭から逸脱し、2つの場合はダイヤの明るさに影響を与える。

スーパーコピー時計を選ぶ時、私たちは常にいくつかの公式の説明を見ることができて、それらは往々にしてダイヤモンドの切工と形状でダイヤを説明して、1語は持ったことがある。その簡単な数の字は私たちに何の情報を伝えることができますか?ダイヤモンドの切り手は主に階段カット、明るいカット、混合カットなどがあります。腕時計の象眼に応用されたカットの形状は、主に円形、ラグビー、祖母緑切形、段形、姫四角、心形などがあります。異なるダイヤの形は異なる美しさがある。



前ページ: 二重カレンダーの時計使用、調校の注意事項
次ページ: 腕時計は磁気を受けた後にどんな状況ですか?