スイスの独立制表ブランドのRichard Milleは、イタリア星コックのCarloクラコとのパートナーシップを確立すると発表した。Carloクラコはイタリアのトップクラスの美食家で、2つのミシュランのサムスンレストランで働いていたが、イタリア版『トップクラスのシェフ』の評議を担当している。
リチャードミラーの新しいメンバーとして、リチャード・クレーンのRM 11 - 01 Robt Maniniへのカウントダウンリストを着用する。60分のカウントダウン、12時間のカウントダウンとカレンダー機能を備えており、丈夫で耐久性に優れたチタンメタルのケースを採用し、キッチンの環境にぴったり。
カロ・クレーンは、「私はずっと腕時計に興味を持っています。特にその機能の複雑な表があります。台所のような蒸気、鋼鉄、刃の場所、頼もしいカウントダウン表が非常に重要であり、このリチャードの腕時計は完璧に対処できると信じています。
リシャールミルスーパーコピー、ヨーロッパ、中東、アジア地域の経営責任者のPeter Harrison氏によると、「カロ・クリラさんにとても気に入っています。私は彼の作った食べ物が大好きです。」彼はイタリアの料理の根本に立って、大胆な創造のメニューの精神とリチャードミラーの製表の精神はとても似ています:伝統的な高級な製表の工芸に立脚してそして大胆に革新します。私たちは私たちの大家族に加入することができて光栄です。 |