スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
若いスイスの腕時計ブランド、低調

スイスの製表業は長い間流れていて、百年の古い店を見下ろしています。それに比べて、20年もの歴史を持っていないパーティーのパーティーはかなり若い。腕時計の生産工程を制御して、自分のブランドを発展させながら、他の時計ブランドの部品を生産して、足踏みして生存空間を見つけることができます。

スイスの有名な「エドワード・マゼール・山度士典蔵」(Collection EdouワードSanDel Sanbz)の修復を担当し、1996年に行われていたパーティーセンターには22件の自家製の自社開発機がある。芯は、年産6 , 000個の腕時計です。

マルクアグット(Jean- Marc Jact)は2000年からパーモイナFeurierのグループのCEOとなっており、以前は宝路華、カルティエ、オメガコピーなどの名表ブランドで、ヨーロッパの時計界で40年を超えた。パーティーのような贅沢なブランドのような贅沢なブランドは、高調や水銀などの宣伝を必要とせず、市場によって異なるデザイン製品を出す必要もなく、スタイルや位置を維持することが重要だと考えています。



前ページ: 北極星「福の鐘」エナメル時計、10万円で撮影
次ページ: 時計のコレクション、増値年の上昇幅の20%以上