スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
女の最も神秘的なスーパーコピー腕時計

今では、一部の人が スーパーコピー腕時計を購入するのは、個人の身分を際立たせるためであり、どの腕時計が手にあるかを誰でも知っている。しかし、2世紀前には、ヨーロッパの上流階級が、女性を時計につけているのはタブーとして見られています。男性は、女性が時間を知る必要はないと考えていますが、女性が公開の場で時間を調べたら、それは特に淑女の行為――時計を身につけているヨーロッパの貴女たちであります。懐中時計を注文する時も、ちょっと気をつけてください。

実際、上流社会の淑女たちは時計職人の脳穴と並び、自分の身につけた懐中表を隠して、自分が時間を読み取る行為が優雅に見えるのも難しいことではない。

そのためには、そのために作られた懐中表が多くの人たちに対して生産量が少なく、ほとんどの時間に私たちは最も深い歴史のあるブランドの宝玉、あるいは江詩丹トンのブランド博物館の館蔵の中で、その姿を探すことができる。の懐表機関には、独特のタッチ針が入っている。

この針は、通常、懐中表の表面の外に位置して、まるで装飾の模様のようで、表殻と懐中の中心の車輪機構を通じて同期して、針を時間が経つにつれてゆっくり進んでいくことができる。殻の背の周りにも、時間の位置を感じることができます。この懐中時計をつけた人は、懐中表を取り出したり、指で触ったりするのではなく、大体の時間に「掌」にすることができます。



前ページ: 異なるスタイルのコス登GMT腕時計
次ページ: 豪利な時は新しいスーパーコピー腕時計、精確