味わい永いPiaget伯爵アルクプラノ(G 0A 38百)は、スマートな雰囲気を見せ、低調でおしゃれな父親のために設けられている。腕時計は全世界の最も薄い自動機のコアを搭載して、厚さは3ミリだけで、厚さに隠れて6.36ミリの歴史の上で最も薄いバラの金の表殻の中で、見事に美しさを発揮します。アルティプラノは、偏心式に続き、9時の位置に日付表示があり、5時位置の小秒針盤との利益が得られる。青水晶の底には精緻な機軸があり、伝統的な手法で潤いを与え、CフェスのGenベクトルのジュネーヴ波状の紋様、環状波紋打ち研磨機板、逆角処理修飾表橋、太陽放射状の紋様の歯車、青鋼のねじ、専用動力補正システム、およびバラ金自動並べてPiget伯爵の家族バッジを刻む。
Piaget伯爵のカウントダウンリスト(G 0 A 400 30)が含蓄内に収束され、現代と伝統の不縫を融合させ、簡素な設計で複雑な機械機能を秘めている。この手動でのブレスレットは、時計と同様に薄い製表技術の限界を突破し、超薄型の機軸と殻の厚さは世界で最も薄い。Piget伯爵の製表職人は、アティプラノシリーズの簡潔な美学を巧みに貫徹し、複雑な機軸に凝る精巧な表示機能を兼ね備えている。表盤の中央は太陽の放射状の霧の表面を通じて放光することを経て、6時位置は小さい秒針を設けて、3時の位置は30分のカウントダウン盤を設けて、24時間目の第2時間区の表示機能は9時に位置して、設計は優雅で調和がとれています。
Piaget伯爵のスーパーコピー時計は精巧で精巧で精巧で、線は簡素で、工芸の限界を突破して、時は腕の上で父親と家庭の独特なきずなを結びます。 |