スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
Richard Lange Jumping Seconds腕時計紹介!

このほど、初のRichard Lange Jumping Secondsプラチナ950腕時計は、ラン格グローバル専門店および小売業者に送られてきた。2023年のジュネーヴ展示会で発売され、100枚限定である。朗格は、経典の整時器の表盤、ジャンプ秒装置、一定の動力を通じて縦の系統と帰ゼロの装置を捕らえて、再び人を魅惑する科学の天文台表を演繹します。

ここ10年、Richard Langeは、常に壮大な腕時計シリーズを代表しています。Richich Langeシリーズは、ほどなく朗格の伝統科学天文台表を柔軟に変え、時と共に進む。フェルディ南多・アツフ・ラン(FerdinランドAdolph Lange)の長男として命名され、特に意味がある。理査・ラン格は1845年に生まれ、そして子は父の業を受け、現代の物理学、化学、数学の分野の最新の観察を、多項目の革新技術に転化する。各種の特許は、表工場が丹念に作った懐中表に具現されている。

Richard Lange Jumping Seconds、2023年1月に発売され、シリーズのためにラグクラシックの懐中表を備えた腕時計を追加しました。完全に開発されたL 094.1型の自作機のコアは、ジャンプ秒の複雑な機能を備えている。この装置は、車輪系中のジャンプ秒装置の切り替え動力を運用し、一定の動力によって縦のシステムの一定の移動線を捕らえて新しいエネルギーを提供する。発条箱とユニバーサルとの間にある独立の輪系において、一定の動力装置は、徐々に減少していくエネルギーを補償する。この腕時計は、42時間にわたる動力貯蔵期間に一定のトレースと安定的な振幅を維持している。

帰零装置は、タグホイヤーコピー腕時計が迅速に報われた時と同期することができる。銀色のグレー全体の時計の上部には、直径39.9ミリのプラチナ950の表殻があり、上品である。時計の輪と秒輪の交わるところは小さな窓を設け、腕時計で力を尽くして10時間前に赤色で表示し、装着者が腕時計の鎖になっている。



前ページ: プラザ新しいInstrument BRS Goldシリーズの腕時計
次ページ: Raymond Weil腕時計、300メートル防水機能を持つ