「Jade玉玲瓏」のスーパーコピー時計腕時計は2013年に初発売された時、つまり高級腕時計分野で1位の記録を記録した。O - 310は、アテネの時計の第1個が女性の設計と製造のコアで、同時に女性が腕時計を操作する際に、爪を守るための貼り付けをすることを考えています。革新的な表冠の設計:表冠を引き出せる必要はなく、時計の冠を回転させるだけで、腕時計の上に連鎖して、前を前にして学校の期日と時間を調整することができます。表盤には3時位置には精巧なダイヤモンドが3つあり、表冠対応の機能がある。
アテネ表は「Jade玉玲瓏」という独特の糸エナメルバラの「火紅の獅子魚」をデザインし、不思議な海の世界をモチーフにして、DonzのCDranのエナメル職人の芸を見せる。
エナメル(Cloisonné)は、まず紙に図柄の線をデザインし、それから表盤で作る。2つの小さいピンセットを利用して、幅の細い糸のようで、わずか0.07ミリの金線だけで手に設計されたデザインの輪郭を手にして、1個ずつ上色エナメルの独立した隔間を摘出します。金線の長さと曲がりの弧や歩き方は、熟練した職人が図案の線によって完成し、それから表盤の中央に固定されている。そして、それぞれの間にエナメルの釉薬を選んで、必要な効果を作ります。それぞれの糸のエナメルの表盤はペンで5階のエナメルの釉薬を塗って、すべての色の塊が色を塗ると、800度から1200℃の高温の焼内焼きを入れて、前後に5回の窯焼きを繰り返して、必要があれば、何度も焼かなければならない。最後に、時計を磨く前に、修飾の表面を行う必要があります。多層エナメル釉の色がさらに深さと立体感に満ちていて、まるで生き生きとした絵のようです。
腕時計は優雅で華美な調合で、表殻には56個のナップが入っていて、「Jere玉玲瓏」も便利な一面もあり、表冠設計から十分に証明されている。シリコン素材のコアは、精度と耐久性を向上させ、腕時計には、反射防止を防ぐサファイア水晶表鏡や時計を備え、30メートルの防水性能を提供しています。 |