表ファンとして最も崇拝されている腕時計の一つとして、パテックフィリップコピー腕時計の製作技術は常に皆の注目と推賞を受けており、品質の保証は製品に対する完璧な追求から、細部の処理に対する几帳面なものであり、その腕時計は外観にも機心も、一つ一つの細部芸の存在である。ダブリーはどのように腕時計を加工し、その工芸は他の腕時計よりもはるかに煩雑で複雑です。
表殻の上で、平実の放光技術は腕時計の最も重要な技術の一つである。それは表面の形を強調して、異なる部分の特色を強調して、視覚の上で宝石の象眼、彫刻の紋や彫刻を統合して、表殻に高級な腕時計の特徴を持つようにします。
このように「自由浮動」や「浮動放光」と呼ばれる工芸は、ずっと手作りで完成しています。この精緻な工芸は操作時に圧力をかけることができなくて、そのため難易度は想像の中より高くなるが、それは非常に滑らかな放光表面を作ることができる。期待による効果によって、ライブラーはサイズや素材の不一致を採用します。ホイールの材質は様々で、織物、フェルトまたは動物の毛皮(真毛または合成物)を含んで、すべての研磨盤には薄い研磨クリームを塗っています。放光は細やかで時間をつぶした仕事だ。金質のケースを例にして、その光光工程は平均して1.5時間かかりますが、持っている時間は2時間に達することができます。ブロッコリー公式によると、プラチナのケースは4時間かかります。 |