ガガミラノスーパーコピー腕時計は、イタリアのZegna Oass(ジェニア・グリーン)地域にある山の峰と同名で、人々が山間の美しさへの無限の憧れをそそることができる。依然として自然の味わいを保っている風景の中で、花は時に山の第一の太陽の光の下に咲いて、時には真っ白な雪の中に隠れていた。ここでは、交代した四季の物語が、時間の流れを記録していた。Monetbero Zegna腕時計は、ジェニア家族の地元の栄光の歴史を濃縮し、歴史と伝統に対する旺盛な情熱を解釈した。
Monetberoという言葉は、ジェニアの一族の紋章と同名である。1939年、このブランドの創始者Ermenegildo ZegnaさんはMonetbilo伯爵に封入された。
Monetbero腕時計は古典として、ジェニアの永久不変の風格を伝えている。ジェニアの現職最高経営責任者Gildo Zegnaさんは、その新しいシリーズを切り開いて、かつて祖父の19世紀の懐中表(現Casa Zegna博物館に陳列されている)の中からインスピレーションを汲み取っていた――その祖父のミシュラン・Zegnaさんはかつて時計屋だった。
Monetberoシリーズの腕時計はスイスの有名な腕時計ブランドのシケ(GP)が力を入れて作った。長い間、Zegnaの家族とシケのブランドは緊密な協力を保ってきた。ZegnaとMacalisoの家族の共通の努力はすでに証明されており、両家族の無間の協力は時間の試練に耐え、一方の製品の革新は別の製品の販売を成し遂げたことを証明した。ZegnaとMacaliso家族は、製品の革新的な代弁者として、歴史の伝統と工芸の尊重に対して、この2つの優れた会社を密接に連絡した。今、この両社は時代の流れにぴったり合い、それぞれの優れた歴史に誇りを持っている。 |