1830年に創始してから、スイス製表の世界家Baame & Mercier名士は常にバランスのとれた設計理念を堅持し、優れた腕時計を自任とし、高品質な機心で贅沢な体験をもたらすとともに、一格の親和力を得ることができない。Ciftonクリトンシリーズは、このような深いブランド価値観の薫陶の中で育てられています。
スイス製自動チェーンの機械的な機心を搭載した、都市の魅力に満ちた男装の腕時計シリーズは、ブランド博物館の1950年代の歴史表に由来する。1950年代には、味わいが豊かな時計のデザインが次々と現れ、腕時計の黄金十年とされていた。
Ciftonクリトンシリーズ
Baame & Mercier名士の新しいCiftonクリトンシリーズは、男性の古典的なスーパーコピー時計が現代社会における最高の解釈である。このシリーズの腕時計は落ち着いていて、太陽のサテンを通じて磨きをかけた純潔な表盤を組み合わせて、時計側の斜面設計、精緻な表殻と表輪の線、ブルーの宝石の水晶底の蓋、あるいは精密な複雑な機能を配合して、生活の芸術と優雅な風上の人の選ぶことを追求することができます。精鋼または18 Kの赤い金の表殻とワニの皮の表帯あるいはステンレスの鎖を配備して、経典と優雅を兼備して、高級時計の必要性があります。
多くの人がCifton 1830に特化することができて、この腕時計は確かにこのシリーズのピークの作と言える。18 K紅金で作った時計の直径は42ミリで、伝統のワニの皮の表帯で、La Joux - pretを搭載した手動ブレスレットは、インスピレーションの源であるジュネーヴBaame & Mercier Miseel名士博物館の歴史表の最も完璧な復刻であり、大切にする価値がある。 |