第1、完璧かどうか。まず外見が割れているかどうかを注意して、調合がそろっているかどうかに注意して、歩いている時に正確であるかどうか、デザインの奇抜な、珍しい、あるいは宝石、カラー絵、エナメルなどがあります。第二に、針を組み立てるかどうか。時計の針のスタイルはたくさんありますが、デザインと外観が一致しているはずです。例えば、円月形、菱形、桃形など、さまざまな大きさやスタイルの針を入れ替えると、
第2、針を組み立てるかどうか。時計の針のスタイルはたくさんありますが、デザインと外観が一致しているはずです。例えば、円月形、菱形、桃形など、さまざまな大きさや形の針を入れ替えると不自然になる。
第3、表殻が原装するかどうか。表壺の底には生産メーカーの名前が一般的に表示されていますが、その文字に対する鑑別によって、生地が原装であるかどうかを判断します。
時計スーパーコピーの殻を作る材料は多種多様で、金や銀で製造された表殻には金属の印があり、購入者が購入する前には心当たりがある。
第4、機軸が原装であるかどうか。ほとんどの時計の機軸は、板挟みにはメーカーの名前が刻まれていて、初期の懐中表には、プロデューサーの名前も出てきます。ある時計の中には、さまざまな番号が見える。これらの番号、あるのは機軸の統一の規格の番号を表して、あるのは産出年の記号を表すので、これは骨董品のコレクションに対してとても役に立ちます。 |