フランスの芸術水晶の名表ブランドのGaltiscoピo(ジャム)が、皇札シリーズ「La Giosta童真木馬」によってファッション界で有名になった。ブランドの標識性の水晶木馬はずっとブランドのテーマの女性の夢のための最良の代弁で、子供の時の心配な時間を思い出させて、同時に私たちの楽しい泉の源は最も純粋な心にあります。この日の日々の遊びは、年月を重ねて私たちと変貌し、昇華して「La Giosta II童真木馬II」シリーズになって、成長した姿でロマンチックな思いを続け、古典を作りました。
Galtiscotaoジャムは、新しいスーパーコピー腕時計シリーズ「La Giosta II童真木馬II」の主役で、稚気の揺れる木馬からかっこいい馬になり、童夢の要素も残っているし、成熟して知的な一面も見せている。木馬の大特筆を表面に置くと、時間輪を布景として、分秒秒の中で、あるいは、自分の個性をもって、人生の様々な風景を楽しんでいる。芸術的なセンスの中から時間を楽しんで、夢の空間を広げ、ブランドの創作意を貫いていく。
これまでと変わらず、「La Giosta II童真木馬II」シリーズの表殻は、その看板「GP Sgnatろし」式の立体スワロフスキー(Swarovsッキー)水晶を囲んでいる。木馬の目も特に水晶に点滅して飾られています。クリアされた腕時計には、さまざまな色で選択された真皮のバンドが付いており、皇札シリーズのパターンがアップしています。このデザインはシンプルだがイメージ豊かな腕時計シリーズの高い配下さが、自分のスタイルを持つ男女の注目を集め、トレンドやファッション界の人気になる。 |