腕時計は私たちの生活に欠かせない道具の一つであり、多くの人が腕時計をつけて出かける習慣がある。時計の中で一番価値があるのは機械の時計です。機械の時計は石英の腕時計よりももっと気をつけて、特に機械表の機材です。今日は皆さんに機械のコアをご紹介しましょう。
正常に装着して振動を避ける
適切な活動量を持っていることができて、それができるように、正常に運行することができます。最初に使用するときは、ハンドルヘッドを20~30回回転させて、発条を初期の弦にしてください。腕時計は震動を防いでいますが、外での衝撃力が強いときは、掛け軸の先や車軸頸が折れやすくなります。また、速い針の振動によって、経済力の許可の範囲において、2、3本の時計が日常生活の中で入れ替わるようにしてもいいです機械表をつけて、運動に従事する時には石英表をつけて、このように使う時は地が適当で、時計の使用寿命を延長するのに役立ちます。
磁化を防止する
時計は磁化しにくい非磁性材料を採用していますが、走行中は磁場の影響が大きく、例えばテレビ、ラジオのラッパのそば、リュックやバッグの磁気ボタンがあります。
スーパーコピー腕時計防水
なるべく腕時計を持って泳いだり、洗濯をしたりしないようにしましょう。雨が降っても濡れたり水にかけたりして、この時に時計を抜きにして、すぐに拭いてはいけません。海の海はなおさらだ。防水時計を明記しても、1年の防水保障があることがあります。時計の防水圏は1年の損失を経て、汗、ほこりなどの様々な避けられない外在的要素を加えて、きっと疲れます。表を突き出しているので、できるだけ衝突を受けないようにしましょう。また、表とケースの隙間に注意して、小さくなったら操作に影響します。 |