スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
安全な「子どものスマート時計」が「真知能」ともいえる」

今、多くの子供の腕の上にスマートな腕時計を持っています。各ショッピングサイトを開いて、「子どもスマート腕時計」を入力した後、ブランドの腕時計は何でもあります。市場の子供のスマート時計はすべて1つの共通の機能があります。それは通話と緊急のコールサービスを提供して、保護者にいつでも子供に連絡することができます。それこそが、親たちのニーズに応えている。しかし、もともと子供の安全を守るためのスマートな腕時計で、想像の中の「安全」ではないかもしれません」。英国放送協会(BBC)によると、ドイツ連邦ネットワーク局は、この国で児童スマート腕時計を販売することを禁止している。また、既存の児童時計を廃棄して監視装置と呼ぶことも提案している。現在、同機構は、多数のネット販売会社や腕時計ブランドコピー時計を発禁措置。原因は発禁と推測レポートが、プライバシー侵害や腕時計はセキュリティ問題。(12月25日人民網)

あるデータによると、24%の児童しばらく迷子に経験して、児童が迷子に、親の第一の需要はすぐに子供と通話を瞭解して、子供の状態を慰めて子供の感情、子供に安全提案を、それは子供を探して。親と子供がコミュニケーションできない場合、双方の焦りや不安が分かるようになり、子供が迷子になっている間に存在する不安全な要素は、測位機能のために排除されない。そのため、子どものスマート時計は親や子供たちに人気があります。しかし、これらの報道が再び起こして親児童知能腕時計の「安全焦慮」――もし製品自体の安全保障に不足して、それではまたどのようにすることができてそれを保護児童の安全?深く深く考えなければならない。

まず、関連部門は、特定の試験、材料の安全、電池の安全、放射性、信号品質、作業時間、防水テストなどを含む。関連標準の制定を児童知能時計安全性への政策保障、不法分子無付け目。

第二に、生産企業の参入敷居を高め、市場の既存の製品に対して検査と管理を強化する。企業は生産の主体として、製品に対して主要な責任を負って、生産企業の資質が向上して、やっと更に合格の安全な製品を生産することができて、そのため、企業と製品に対する管理を強化することを強化して特に重要です。

また、企業も積極的に社会責任は、利益を追求すると同時に製品の品質を保証し、より多くの注目点まで増加製品安全問題で、生産する制品の品質保証にクリア性能、安全安心。親は子供たちにスマートな腕時計を購入する際にも真剣に選んで、製品の機能をよく審査して、油断してはいけません。

子供は家族の希望は、祖国の未来で、もしも児童知能の腕時計を与えない便利と安全、かえってリスクの存在、家庭に社会にも大きな損失にため、児童知能時計問題は必ず重視を引き起こし、一刻を争う。将来、私たちは本当に安全なスマートな「子どものスマート時計」を期待しています」。



前ページ: 新国産品が新春を迎える!天王寺はブランドの温度をよく放送する
次ページ: 魅力のブランド、聖宝莱、発売Orsay月相新しい時計