ヴァシュロン・コンスタンタンのMetiers dArt芸術大家シリーズ、何項の腕時計と美なく側に物を見て、本当にオーデマピゲ涙を流し、パテックフィリップ見瀋黙。最近このシリーズとして名を「光の城」の腕時計、大明火を加えて手にエナメルに彩られた貴重な粉末、完璧によんじゅうミリの文字盤に現れた光るの都市の夜景。
すべての1つの文字盤には、まずヴァシュロン・コンスタンタンのマスターれて街、花園、川の輪郭を掘り出し、そしてゴールド文字盤の該当部分、再充填多層半透明カラーエナメル。一つ一つのエナメル質は850℃の高温を経て焼きます。これはバセロンコンスタンチン三世紀の伝承の火で記入大明エナメル芸。
そして使用金、真珠、プラチナダイヤモンド粉末を手にいちいちエナメルではまず、小さな金粉を背景に飾って、そして、プラチナダイヤモンド粉末充填、最後に真珠のスパンコールを飾り、視覚に満ちた明暗のコントラストがまちまちの効果を、全体の都市が、車の通る夜景表現して。
ムーブメントを採用したのは2460 SC自動的に機械ムーブメントが、格納よんじゅう時間動力を通じて、パテックフィリップコピー腕時計の背面の透明キャップを見ることができるとその象徴的なマルタ十字振り子陀、全ての部品を高級技術を採用して。
現在、タブ技術の揺りかごスイスジュネーヴ、とすべてのアーティスト憧れのパリや活気あふれるニューヨーク3都市が次々と発売され、その後は他の都市バージョン。 |