スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
LVは自社ブランドに属する知能時計

月じゅうはち日じゅう、科学技術が日進月歩、各種の新しい知能製品も相次いで生まれ、そしてますます得ユーザーの歓迎。今、いくつか科学技術大手、例えばGoogle(微博)、サムスンやりんごなども、相次ぐそれぞれの知能の腕時計。

この勢いは、国際的に有名なファッションブランドLVMHグループも頑張る、決定をスマートデバイス市場トレンドを図ると関連科技会社に協力するため、金は自社ブランドの製造知能のコピー時計

LVMHグループ傘下の時計部門社長ジャン-クロード・よりヴィル(Jean-Claude Biver)によると、「現在の開発に関する知能腕時計の協力が交渉の中で、もしかすると9カ月以内に、私たちはすぐに発表することの知能の腕時計。」LVMH傘下の他の腕時計ブランドも含めて豪雅腕時計(タグHeuer)と本当に力の時(Zenith)。

ウェルは贅沢品よりスイス宇汽船表(Hublot)会社の会長、宇汽船表もLVMHグループ傘下の腕時計ブランドの一つ。よりヴィル公言して、今ではまだ知らないLVMH考えを選択し、どの科技会社に務めるパートナー。それと同時に、ヴィルよりも生産宇佐見知能時計の可能性を排除している。u 0026 quot ;よりも「私たちにとって、知能の腕時計は生産が非常に困難で、それは、伝統的な腕時計の対立物。贅沢品は永久に存在することができる、」

アップル社近く発売した自分の知能の腕時計iWatch、このスマート腕時計はユーザーをモバイル決済業務のほか、iWatchには多くのその他の機能。現在、これらの知能の時計は伝統の時計業界大きく衝撃は、たとえいくつかのトップの伝統的な時計メーカーに直面して知能の腕時計の衝撃、重いプレッシャーも感じて。

一方、よりヴィルは公言して、アップル社の強力にかんがみて規模と影響力は、業界全体の時計スマート時計の出現を重視し。



前ページ: 雲のキツネはクールに運動時計、明日は正式発売
次ページ: Googleに発表する「Tacto」知能の時計ですか。