以来、Apple Watch発表後、すべてのメーカーもホッとしても、スイス腕時計は日係大手のビジネスや、消費電子大手。機能を持っていないサプライズのApple Watch表示が負傷し、初の知能に時計を独立に参加のサムスンは通話機能を隠せずに自分のあのちょっとツンデレと優越感。それだけでなく、最近のメディアの報道によると、LGも続くサムスンの後、発売が独立通話機能の知能の腕時計。じゃ、スマートフォンにとって、いいアイデアになるでしょうか。
りんごを投入していないApple Watch前、我々の期待値を超えたリンゴが明らかにする圧力として、すでにしてかなり大きい程度の自己実現。たとえばぼくたちが希望それを脱携帯依存に基づいて、独立の運行; Moto 360の円形の文字板デザインそう寵愛を受けるので、僕らも犬が西向きや尾は東を先入主となるとそのは同じ円形ダイヤルデザイン、そしてよりもっときれいMoto 360がからリンゴの名望。
私たちが直面している現実は、こうすれば、それはリンゴ、やっぱり、りんごはいません。しかし、やはり人が来する――サムスンとLG、両社それぞれ助けて実現した以上述べた二つの機能を実現した、サムスン独立通話を実現した、LG円形文字板デザインですが、美しい程度と材質論で、その差Moto 360は寸断。
では、挿しSIMカード、電話も独立し、独立してインターネットを利用して、これは知能の腕時計の未来ですか?私たちはまだわからないけどこの問題の時に、LGはすでに大きく、幡然覚める脳穴。そこで、その迅速なフォローは、最近、独立通話機能を備えた知能時計が発売されるという。 |